まじゾウ-REPORT「アドアーズ株式会社マーケティング荻原様」導入事例

アクアライン海ほたる4Fのアドアーズ様の店舗内サイネージシステムをリニューアルして頂きました。お客様とコラボレーションして、ハードも低価格で抑えた大型モニタとなりました。おかげさまで、インタラクティブな遊びに大人も子供も楽しく遊んで頂いてます。お客様の声を取材させて頂いたので、ご覧いただけたら幸いです。

【まじゾウに決めたポイント】 まじゾウシステムは3年前に海ほたるに訪れたお客様全体に楽しんでもらう目的で設置しました。今回はハードのリニューアルメインで、何社か相見積もりを取った中で進めました。最終的には、我々が欲しい内容を色々と相談に乗って貰えた事と、価格の面と、相談のし易さで「まじゾウ」に決めました。 リニューアルに際して、ソフトの追加とモニタ(ハード)の交換がコアとなりました。費用の面では100インチの大型モニタじゃなく、50インチクラスのモニタをタテに3面合わせる事で価格は相当圧縮できます。しかもメーカーの中でも安価なモニタでコストを抑えたい希望を出しましたが、我々の希望に対して、「まじゾウチーム」は100%要望に応えてくれたので、採用して良かったと思います。

【今後のまじゾウに期待したい事】 店舗はスペースがない、予算が少ない状況があります、気安く相談できるのが「安心感」に繋がるし、もっと、お得な情報も案内(発信)して欲しいと思います。 小さい費用で設置して、次にバージョンアップして、ランクアップしていくメニュー(コース)があると社内で話がしやすい。そして、遊んで楽しめるのもあるけど、インテリアにもなる、おしゃれな感じのソフトもあるといいですね。


リンク先でPDFがご覧になれます。